株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は、2025年5月15日(木)〜 5月16日(金)にかけて、株式会社あわえが主催するイベント「第3回 地域×Tech 九州」に出展いたします。当社のブースでは、AIが電話対応を代行する「ミライAI」をご体験いただけます。
第3回 地域×Tech 九州
・会期: 2025年5月15日(木)〜 5月16日(金)10:00〜17:00
・場所: 博多国際展示場&カンファレンスセンター(福岡県福岡市博多区東光2丁目22番15号)
・小間番号: 4-14
・主催: 株式会社あわえ(協力:福岡銀行)
詳細は以下よりご確認ください。
https://localtech.jp/kyushu/
お申し込み
事前申込制となります。以下のイベントWebサイトよりお申し込みください。
https://localtech.jp/kyushu/visitors-entry/
貴社ではこのようなお悩みをお持ちではありませんか?
・オフィスへのお問い合わせの多くが不要な営業電話
・ずっと電話が鳴りっぱなしで社員のモチベーション低下を懸念
・最新スタイルの電話対応を取り入れたい
・業務DX化に取り組みたいが、どこから取り組んだらよいかわからない。
・AIサービスは気になるが価格面が不安
・お問い合わせをスムーズに振り分けて業務効率化したい
・サービス導入にあたり何が必要なのかわからないので手が出せない
・新規で050番号を取得したい
・起業したばかりで人手不足のため電話の受電対応を効率化したい
本展示会では、ミライAIでどのようなことができ、どのような課題が解決できるのかはもちろん、業務効率化を実現できる運用方法をくわしくご紹介いたします。
◆ 若年層の電話苦手意識が深刻化?AIが解決策を提供
20代以上564人に対する社会人調査で、全体の約6割が電話に苦手意識を持つ実態が明らかに。「電話恐怖症」という言葉も注目される中、人手不足や営業電話への対応は企業共通の課題です。AI電話代行サービス「ミライAI」は、取り次ぎや折り返し、FAQ対応を自動化。煩雑な電話業務から解放し、業務効率化と顧客満足度向上に貢献します。詳細はこちら:https://www.miraiai.jp/news/research_231101/
◆ 2025年4月施行のカスハラ防止条例、対策は万全ですか?
東京都でカスハラ防止条例が施行。企業における顧客からのハラスメントは、従業員の人権侵害に留まらず、事業継続をも脅かす深刻な問題です。本コラムでは、カスハラの定義や事例、対策を解説。2025年度の奨励金情報や、電話対応を自動化し従業員の負担を軽減する「ミライAI」の活用もご紹介します。
今すぐ対策を:https://www.miraiai.jp/column/column_20250409/