これからの新しい働き方さがしができる「STELLAR LINK フェア」に出展します。

2025/06/11 15:00 最終更新日: 2025/06/11 13:51
お知らせ

株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は2025年6月12日(木)〜 13日(金)の2日間、ステラグループ株式会社が主催するイベント「STELLAR LINK フェア」に出展します。当社のブースでは電話応対を代行するAI電話自動対応サービス「ミライAI」をご体験いただけます。ぜひ、この機会にミライAIをお試しください。

STELLAR LINK フェア

日時: 2025年6月12日(木)〜6月13日(金)10:00〜17:00(最終受付)
場所: ステラグループ株式会社 本社(東京都千代田区九段南3-3-6 麹町ビル1 階)
参加方法: 事前申込制
以下URLよりアクセスしていただき、申し込みフォームからお申し込みください。
https://x.gd/hqWk0

主催

ステラグループ株式会社

協賛

イナバインターナショナル株式会社
SB C&S株式会社
株式会社大塚商会
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
株式会社オービックビジネスコンサルタント
ダイワボウ情報システム株式会社
TD SYNNEX株式会社
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
理想科学工業株式会社

貴社ではこのようなお悩みをお持ちではありませんか?

・オフィスへのお問い合わせの多くが不要な営業電話
・ずっと電話が鳴りっぱなしで社員のモチベーション低下を懸念
・最新スタイルの電話対応を取り入れたい
・業務DX化に取り組みたいが、どこから取り組んだらよいかわからない。
・AIサービスは気になるが価格面が不安
・お問い合わせをスムーズに振り分けて業務効率化したい
・サービス導入にあたり何が必要なのかわからないので手が出せない
・新規で050番号を取得したい
・起業したばかりで人手不足のため電話の受電対応を効率化したい

本展示会では、ミライAIでどのようなことができ、どのような課題が解決できるのかはもちろん、業務効率化を実現できる運用方法をくわしくご紹介いたします。

若年層の電話苦手意識が深刻化?AIが解決策を提供

20代以上564人に対する社会人調査で、全体の約6割が電話に苦手意識を持つ実態が明らかに。「電話恐怖症」という言葉も注目される中、人手不足や営業電話への対応は企業共通の課題です。AI電話代行サービス「ミライAI」は、取り次ぎや折り返し、FAQ対応を自動化。煩雑な電話業務から解放し、業務効率化と顧客満足度向上に貢献します。
詳細はこちら:https://www.miraiai.jp/news/research_231101/

2025年4月施行のカスハラ防止条例、対策は万全ですか?

東京都でカスハラ防止条例が施行。企業における顧客からのハラスメントは、従業員の人権侵害に留まらず、事業継続をも脅かす深刻な問題です。本コラムでは、カスハラの定義や事例、対策を解説。2025年度の奨励金情報や、電話対応を自動化し従業員の負担を軽減する「ミライAI」の活用もご紹介します。
今すぐ対策を:https://www.miraiai.jp/column/column_20250409/