コールセンタージャパン・ドットコムにて「電話業務に関する実態調査」の内容が紹介されました。 | ミライAI | AI電話応対・取次サービス

ミライAI

コールセンタージャパン・ドットコムにて「電話業務に関する実態調査」の内容が紹介されました。

2024/01/18 10:29 最終更新日: 2024/01/18 10:29
お知らせ

「ミライAI」を開発・提供する、株式会社ソフツー(本社:東京都中央区代表取締役:鍾勝雄)が配信いたしました「電話業務に関する実態調査」が、株式会社リックテレコムの戦略的カスタマーサービス実践のための情報サイト「コールセンタージャパン・ドットコム」にて紹介されました。

以下より、記事をご閲覧いただけます。

ソフツー、「電話業務に関する実態調査」を実施