(訂正)”無料ではじめる、ミライの電話”「ミライAI」のフリープランを8月1日より開始! | ミライAI | AI電話応対・取次サービス

ミライAI

(訂正)"無料ではじめる、ミライの電話"
「ミライAI」のフリープランを8月1日より開始!

2023/08/01 10:00 最終更新日: 2023/08/25 10:37
リリース


------
訂正のお知らせ 2023年8月2日


8月1日に配信した本件リリースに誤りがございましたので、以下のとおり訂正させていただきます。
内容に誤りがございましたことを深くお詫びを申し上げます。
以下、訂正内容になります。


※訂正内容
1.フリープランの新設
(誤)※90日間ご利用がない場合は、一時的に電話番号が使用できなくなり今後の使用につきまして弊社よりご確認をさせていただきます。再度電話をご利用いただく場合は、マイページから情報の内容更新が必要となります。
(正)※フリープランをご利用のお客様は、90日ごとに契約の更新が必要になります。この更新を行わない場合、一時的に電話番号が使用できなくなります。その後も更新がない場合は、電話番号の契約が解除となる場合がございます。


以下、正しい内容のニュースリリースとなります。
------


株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄)は、弊社が開発・提供するAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」にて、無料で無期限ご利用いただけるフリープランを8月1日より開始いたします。それに伴い、現在有料でご利用いただいているプランと同様のスタンダードプランを新設するほか、従来の無料デモの仕様が一部変更となります。



1.フリープランの新設




無料で無期限ご利用いただけるフリープランを新設いたします。
従量課金となるAI会話料は1ヶ月1,000円まで無料となり、ご利用限度額を超過すると同時に電話料金が発生しない留守番電話に切り替わります。
フリープランでは取り次ぎ転送などすべての機能がご利用いただけますが、電話番号は無料で1番号充てる形となり、社員名簿登録数は5名までとなります。
また、シナリオ設定上限数は20個となり、通話履歴の閲覧期間は従来の無料デモと同様に過去7日間のみとなります。


  • フリープランのご利用には登記簿などの本人確認書類のご提出が必要となります。
  • フリープランをご利用のお客様は、90日ごとに契約の更新が必要になります。
    この更新を行わない場合、一時的に電話番号が使用できなくなります。その後も更新がない場合は、電話番号の契約が解除となる場合がございます。




2.スタンダードプランの新設


現在、有料でご利用いただいているプランをスタンダードプランとして展開いたします。シナリオ設定上限数が20個となり、社員登録名簿数が上限1,000名となる他、初期費用・月額費用・従量課金となるAI会話料(AI会話時間料・取り次ぎ転送時間料)の概念は、従来のご契約プラン通りのままとなります。
また、通話履歴は無料デモ・フリープランと異なり、90日間まで保存いただくことができます。


  • スタンダードプランのご利用には登記簿などの本人確認書類の提出が必要となります。フリープランですでにご提出をいただいている場合は、改めて提出いただく必要はございません。



無料デモの仕様変更


無料デモ期間が14日間から30日間に変更となります。
今回の仕様変更からコール数転送時間の上限は無制限となり、通話履歴の閲覧期間は、過去30日間から過去7日間のみに変更となります。
また、これまでお試し可能だった取り次ぎシナリオはお試しいただけなくなりますので、
取り次ぎシナリオをお試しされる場合は、フリープランの導入をご検討ください。なお、フリープランへのお切替えには本人確認書類が必要となります。


  • 無料デモは機能をお試しいただくことのみを目的として、弊社から電話番号をお貸出させていただくものとなります。
    お試しの際には、正式な情報ではなく架空の情報にてお試しいただくようご理解・ご協力をお願いいたします。