AI自動電話取次サービス「ミライAI」がIP制限機能を追加。パスワード設定条件も改修。 | ミライAI | AI電話応対・取次サービス

ミライAI

AI自動電話取次サービス「ミライAI」がIP制限機能を追加。パスワード設定条件も改修。

2023/09/26 11:36 最終更新日: 2023/09/26 11:36
リリース


株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄)は、弊社が開発・提供するAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」(以下 ミライAI)にて、IP制限機能のほかパスワード設定条件をより強固なものに改修し、セキュリティ性をさらに向上いたします。



IP制限機能を追加


ミライAIの管理ユーザー様、ならびに、社員名簿に登録している一般ユーザー様に対して、ミライAIをご利用いただけるIPアドレスを制限するものとなります。指定されたIPアドレスのみミライAIをご利用いただける形になるため、コールセンターやカスタマーサポートをはじめとした個人情報を厳重に取り扱う部署・事業でも、安全性を保った状態でAIによる自動電話対応ができるようになります。


パスワード設定条件の変更


セキュリティ性をさらに向上するため、ミライAIのマイページにログインするためのパスワード設定条件を「10桁以上」「英字大文字+英字小文字+数字+記号を使用」へと改修いたします。
現在ご利用いただいている管理ユーザー様は、設定いただいたパスワードをご利用いただけますが、以下の条件にあるユーザー様より、改修されたパスワード条件のもと設定をいただく形になります。 


  • ミライAIにあたらしくユーザー登録、社員名簿に追加登録する場合。
  • 現在ご利用中で、社員名簿に登録されているユーザー様のパスワード編集、ならびに、パスワード再発行をされる場合。